ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

ミニチュアダックスフント

暖房

ですが、
家の

ミニチュアダックスフント

暖房

が大好き。
寒いのは全くだめですねー。
まるで猫みたいに暖房に頼っていますよ。
寝る時にペットボトル湯たんぽ使いますが、
いつの間にかミニチュアダックスフントに占領されています。
私は、布団の中で寝ていますが、いつの間にか寒さを感じます。
人間用にもう一つ暖房用の湯たんぽ使いますかねー。

あまり暖房の温度は上げないのですが、ファンヒータの温風の一部を
こたつに専用のパイプで入れてこたつ暖房にしています。
早速寒い日はこたつ暖房に入りっぱなし。
トレーナーでも着せてますかねー。
何か、べりべりにされそうで躊躇してます。

散歩は寒くても喜んで行きますが、
雨が降っているともうだめです。
家の玄関先で用足ししてさっさと
こたつ暖房の中に入っていますね。

でもどうやら一番好きな暖房は人の体温のようです。
ペットボトル湯たんぽと娘の間で寝ているようですよ。


キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories