ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと運動


このところ雪がよく降っています。
近年ではなかったことですね。
雪が降ってしまうとミニチュアダックスフントの
運動が外で、できません。
以前は雪の中をミニチュアダックスフントは
喜んで走り回っていました。
子供が大きくなってゆくと段々ミニチュアダックスフントと
遊ぶ時間が少なくなってきていました。
家の中での運動も結構していますが
戸外での運動とは違うんですかねー?
また太ってしまったようです。
やっとダイエットに成功したのにねーと思っています。
家のミニチュアダックスフントは寒がりなんです。
天気が良いと、散歩に行きますが
雨や雪だと玄関で外を見回してから
家の中に入ってきてしまいます。
結局運動不足になっているんですねー。

歌の中でミニチュアダックスフントは’ねこ’状態ですよ。
コタツの中か、ヒーターの前でのんびりしています。
何とか運動をさせたいので、無理やり散歩に出ますが
すぐに帰りたがってしまい大した運動にはなっていません。
家の中でもあまり走り回らないでおやつをもらっています。

あーこんな飼い方ではいけませんね!
ミニチュアダックスフントを外で運動させたいと思います。
皆さんはどうされていますか?



キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories