ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフント

最近あちこちで

秋祭り

があります。

ミニチュアダックスフント

は秋祭りが苦手です。
毎週のように

秋祭り

で花火が上がるので、

ミニチュアダックスフント

はうろうろ落ち着きません。

秋祭りにはみこしが出ます。
知り合いもみこしを担いでいます。
結構派手なお祭りが多くなってきましたね。
ワンコには関係がほとんどありません。
ドッグフード祭りなんかあると面白いのですが。

どのドッグフードがワンコの人気を一番取るか?
なんてゲームをすると面白そうです。

こっと朝晩涼しくなってきましたね。
インフルエンザも流行ってますから、
風邪をひかないようにサプリメントで予防してます。

秋祭りでインフルエンザになってしまったら大変です。
帰ってすぐに手洗い、うがいをしましょう。

家のワンコはインフルエンザ他の予防に、
サプリメントを与えてます。
元気なんですが、太いのは直りませんです。

ミニチュアダックスフントと生活

ミニチュアダックスフント

には関係があまり無いですが、
今度の日曜は

選挙

ですね。

私は自由民主党には入れません。
政治に変わって欲しいから、他の政党を選びます。

今までの日本の選挙は、公約と言えば「ここに予算を持って来ますー」
とか、「生活を豊かにしますー。」とかかっこいいことや、
地元へのサービスが目立ってました。

偏見ですが、土建屋、農協関係にはかなり
影響力が強かったのではないでしょうか?

でもそれは世界から見れば政治不在、政治3流の日本なのです。

これからは政治は変わらなくてはいけません。
今までの金と、権益の分配はもう結構です。

世界の中で日本を明確に示さねばなりません。
選挙で変えてゆくしかないのです。
投票の結果がいまの政治を作ってしまったのです。
国民の責任です。
今度の選挙で流れを変えましょう。

今のように官僚支配の政治では政党の価値が無いのです。
選挙で日本を良くしてゆきましょう!!!

ミニチュアダックスフントの飼い方

家の

ミニチュアダックスフント

が大嫌いです。

ミニチュアダックスフント

は聴覚が良いので、

の音が良く聞こえてしまうようです。

この季節は雷が多いので、太目の身体で家の誰かの側に寄ってきます。
大きな声で鳴くのですが、ちょっと小心なんですかねー。

どこに行っても雷の音が聞こえるので、
大きな音が聞こえる時は家の中をうろうろしています。

かわいそうですが、どうしようもありませんね?

しばらく我慢してね!

最近雨が多くまた災害が心配です。
九州や、山口の方々は大変ですね。
このあたりも大きな災害が20年ごとに起きています。
最近では岡谷の土砂崩落です。
今年はおとなしく終わってくれますように。

雷の音ぐらいは我慢すればすみますが、
災害に会ってしまうと、人間の力ではどうしようもありません。

でも心配ばかりしていても仕方がありませんね。
前向きに考えてゆくようにしたいと思います。

「思ったことは叶えられる」
この言葉が好きです。




キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories