ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと自然食品

市田柿


今年も市田柿の季節が盛んになってきました。
うちの周りだけでなくあちこちに
柿すだれがたくさん、たくさんできています。
自然の恵みの季節です。
柿すだれ








沢山のの建物で作っています。
この季節の風景ですね、風景ですよ。
実に来る価値があると思います。

柿すだれ








もう早い物は綺麗に甘い粉が吹き出しています、
独特の味を作ってくれます。
人工では決してできないでしょう。
天竜川の川霜がこの環境を作っているようです。
ここの自然の恵みです。
大切にしたいですね。
小蕪亭さんでもお得な市田柿を分けてくれますので、連絡してみてくださいね。

ミニチュアダックスフントの散歩では市田柿の柿すだればかりが目に付きます。

ミニチュアダックスフントと視力

視力矯正


ミニチュアダックスフントの視力が最近また良くないようです。
10歳ですから、仕方が無いですね。

ミニチュアダックスフントは白内障の可能性があります。
内科的治療と外科的治療があるようですが、
様子を見て病院に相談したいと思います。

ミニチュアダックスフントは緑内障にもかかることがあるようですね。

人間と同じような治療ができるようです。

なんとコンタクトレンズまであるのにはびっくりしました。

ちなみに私は自分でコンタクトレンズを試しました。

視野が広がりスポーツで見にくかったボールが見やすいですね。

それにメガネの様に汗で曇らないのがいいです。

よく周りの方に確認したところ、
皆さんテニスなどのスポーツではコンタクトレンズを使っているようですね。

先日札幌でバウンドテニスをする時間ができたので、
急いでメガネのまま練習に行きました。

体育館が暖かかったこともあり、やっぱり途中からメガネが曇ってしまい、
ボールが見にくくなりました

ちゃんとコンタクトレンズにすればよかったなー。

ミニチュアダックスフントの飼い方

お熱いのがお好き


ミニチュアダックスフントは色は黒に近い茶色です。

結構最近の暑さでへばっているように見えますが、

歳の割には元気です。

熱いのでミニチュアダックスフントを探すと、

日の当たるところで寝転んでいたりします。

さすがに長時間はきついようですが、

本当に暑い所が好きですねー。

さすがに昼ころは、風通しのよい廊下で
ミニチュアダックスフントが寝転んでいます。

きっと床の冷たさで気持がいいのでしょう。

それにしても今年の夏の暑さは異常ですね?

夕立も降ってきません。

しばらくはエアコンが頼りですねー。

キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories