ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと環境台風:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと環境

台風


今回の台風は雨と風が強く、しばらく外に出られませんでした。
ミニチュアダックスフントも散歩ができないので可哀想です。

早く台風が過ぎ去ればよいのですが
とても遅い台風で、近くの地区には大雨の為非難勧告が出ました。

中央道も通行止めのようです。
高速バスが運休してしまったので、家族が東京から帰ってきません。

ミニチュアダックスフントは面倒をよく見てくれる人がいないので
子供が面倒を見てあげています。

自然に対して人間は弱い者ですね。
簡単に生活が変わってしまいますね。
ミニチュアダックスフントも影響を大きく受けてしまっていますが
何が起きているのか自覚は無いでしょう。

雨や強風が嫌いなミニチュアダックスフント。
早く散歩ができるといいですね。

<<ミニチュアダックスフント:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ視力:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. 職務履歴書
    • 2013年04月14日 21:13
    • 大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

      また遊びに来ます。

      ありがとうございました。
    • 2. 管理人
    • 2013年04月16日 14:27
    • ありがとうございます。

      これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories