ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと生活ミニチュアダックスフント:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと生活

ミニチュアダックスフント


うちのミニチュアダックスフントはもう11歳です。
家に来てから11年経つんですね。

皆が出かけている時もいつも留守番ばかり。

多分とても寂しかったと思います。

でも仕方が無いですね。

まだまだそれぞれの用事があるから
ミニチュアダックスフントは1人で留守番です。

寂しくても文句が言えません。

おばあちゃんもよく出かけるから留守番ばかり。

たまには一緒に外に連れて行きたいと思うけど、
余計疲れちゃうよね。

なるべく早く帰ってミニチュアダックスフントと
散歩をしたいですね。

<<夏休み: ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ台風:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. amemiya
    • 2012年04月28日 13:13
    • 我が家にもミニチュアダックスがいます^^

      お留守番の時間が多い分
      散歩などそういう時間を大切にしたいですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories