ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと生活夏休み: ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと生活

夏休み


夏休みがありましたが、今年は家でのんびりしました。
ミニチュアダックスフントが高齢で、一緒にはつれてゆけないこともあります。

でもやはり外に出かけたいですね。

温泉でも入っておいしい物を食べてのんびりしたかったです。

ミニチュアダックスフントもつれてゆければいいですね。

なかなか旅行に行くのは大変ですね。
時間の割り振りや費用の捻出。

学生の頃は先輩にくっついて北海道まで行きました。
海外は出張しか行っていません。

地中海沿岸の場所でのんびり過ごしてみたいですね。

ミニチュアダックスフントは飛行機に乗れるのかなー?

<<視力:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへミニチュアダックスフント:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories