ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと視力視力:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと視力

視力


家のミニチュアダックスフントはもう11歳です

大きなケガは無いのですが、
視力が大きく落ちてしまっています。

治療方法もあるようですが、
なかなか上手く行きません。

ミニチュアダックスフントは家の中を覚えているので
余り困ることは無いようです。

外の散歩の時に、斜面に足を踏み込んだりして
ミニチュアダックスフントは苦労しています。

体毛の艶も良く、毎月の診察でも悪いところはありません。

元々骨格が丈夫なので、歩くことには問題が無いです。

でも目が見えにくいのは可哀想。

年をと取って仕方が無いのですが、
優しく接してあげたいと思います。

<<花火:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ夏休み: ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories