ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと生活花火:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと生活

花火


花火大会の季節です。
ミニチュアダックスフントは大きな音が大嫌いです。

今回は雷のおまけまで付いていたので、
余程嫌だったんですね、
ミニチュアダックスフントは大事な夕食にしばらく
口をつけませんでした。

子供が抱っこして外につれて行きましたが、
やはり落ち着きません。

ずるずると抱かれるままになっています。

結構重たいのでしばらくして家の中に戻しました。

家の中に1人でいるのが嫌なミニチュアダックスフントは

あちこちの出入り口から外に出ようとしていました。

直ぐに家族で家に戻ったので、
少しは安心したのでしょう、
ミニチュアダックスフントは夕食を食べ始めました。

何処の犬も花火の音、雷の音は苦手のようですね。

<<梅雨かなー:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ視力:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories