ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと病気ワクチン接種:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと病気

ワクチン


久しぶりにミニチュアダックスフントを医者に連れて行きました。
グルーミングをしてもらって、
ワクチン摂取の事を尋ねたら、
昨年はワクチン摂取をしていないことがわかりました。

先生に相談してミニチュアダックスフントに
ワクチンを打ってもらいました。

そのほか、フィラリア予防の薬を貰い
合計で1万円を超えてしまいました。

支払おうとしたところ、
なんと財布を忘れてきています。

ミニチュアダックスフントを車に乗せて、
財布を取りに戻り、
銀行からお金を引き出して

再度動物病院に向かいました。
ミニチュアダックスフントは
心なしか大人しくなっています。
ワクチンのせいなのかな?

家に帰って、ミニチュアダックスフントの
体重を聞くのを忘れたことに気がつきました。
痩せたのかなー??????

<<春の散歩:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ雨の時期:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories