ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと政治原子力発電: ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと政治

原子力発電



今回の大地震で原子力発電が見直されています。
ホントに安全と言い切れるのか?
商用施設なので、贅沢な予算がつきにくいなかで、今後も安全に運用できるのか?
等など議論が沸いています。

ミニチュアダックスフントには直接関係内容ですが、
実は周りの生態系も変えてしまうほどの威力を持っています。

今回の福島第1原発事故 の建設当時、
学生だった私は先輩に建設現場を案内していただいたことがあります。

巨大な発電所の建設にびっくりしたのですが、
それから30年後に地震と、津波でこのような状態になろうとは???

防潮堤の高さが全く足りないで、付属設備が壊滅的な状態になってしまったのが
原因の一つですが?
防潮堤の高さは本当に訂正だったのか?

建設からわずか30年で破壊された発電所。

とても恐ろしいですね。

<<地震:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ春の散歩:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories