ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>地震:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

地震


地震はとても怖いですね。

今回の東北関東大地震の破壊力は凄かったですね。
家のミニチュアダックスフントなど直ぐに津波に流されてしまっていたでしょう。
ミニチュアダックスフントには地震予知は出来なのですかね?

震源が近かったために津波が大きくなってしまい災害をとてもひどい物にしてしまいました。

また、3箇所での地震の発生時期が同じ頃だったということもあり
津波を大きく広範囲な物にしてしまったようです。

防災堤防も簡単に乗り越えてくる様子はとても怖い物でした。
ミニチュアダックスフントのように家にいた犬はどうなったのでしょうか?

あまりテレビの画面にも映りませんね。

これから一つ一つまた作り直さなければなりませんね。

皆さんで協力しましょう。

「がんばれニッポン」

<<やっと9.2キロ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ原子力発電: ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories