ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方やっと9.2キロ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

ダイエット


春になり、着るものが変わってきました。
服装も軽装になりカラフルな色が街中を歩いています。

ミニチュアダックスの服も変えてみようかと思いましたが、
なんせまだ重たくて着替えが大変です。

今月は9.2キロと0.3キロ減りました。
まだまだ減らして、普通のお腹にしなくてはいけませんね。

運動とカロリー摂取抑制ですが、
餌は極力減らして、毎日散歩しているのに
なかなか減りません。

散歩を増やしたいのですが、道草が増えているばかりで運動が少ないこと。

ミニチュアダックスフントのダイエット何とかしたいのですが。
いい手は無いですかねー?

<<桜は高遠:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ地震:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories