ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと環境近くの温泉:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと環境

温泉


最近気温が急に下がりましたね。
最近はとても寒くなりました。
寒さ嫌いなミニチュアダックスフントにはつらい季節です。

家の近くには温泉が結構あります。
私の地区には温泉はありませんので
車で片道約20分かけて温泉に行ってきました。

下条村のコスモスの湯です。
蕎麦の城の横を天竜川の方向に入ってゆきます。
1キロ位かな温泉、コスモスの湯があります。
コスモスの湯看板








こんな温泉の看板があり、
入り口は
コスモスの湯入り口








温泉の中は広い湯と
外には露天風呂がありました
コスモスの湯看板








温泉の入湯料も400円と安くて気軽にすごすことができます。
隣には食堂(宴会もできます)が付いていて、
休憩場所からの注文もできるようでした。

生ビールが美味しそうでしたが、
我慢して帰宅しました。

冬でなければ近くに大きな公園もあり、
バーベキューやパターゴルフも楽しめる温泉です。

一度訪れてみてください。


<<ダイエット待ち:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダイエットは大変:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories