ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントのダイエットダイエット待ち:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントのダイエット

ダイエット


ダイエットに取り組みましょうと思い、
勉強をしました
ダイエット待ち
これが現在の我が家のミニチュアダックスフント(9.6KG)です。
こたつなどの暖かい場所に寝そべっています

ダイエットには、カロリーを減らすこと

運動量を増やして、カロリー消費を増やすことが大切です。

当たり前なのですが、この二つがよくバランスしていないと、

なかなかダイエットに繋がりません。

先ずはカロリーを減らすこと

おやつを無くしてして見ます

食事の量を減らして、コンニャクなどカロリーの少ない物を

混ぜてあげようとおもいます。

それと運動量を増やすこと。
朝早く起きて、ミニチュアダックスフントの散歩と

ボール遊びの時間を増やそうかな

私の運動量も増えるので、体質改善にもなりそうです。


<<ダイエットが重要です:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ近くの温泉:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories