ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと環境温泉はいいですね:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと環境

温泉


相変わらず最近気温がいつもの年より高くなっていましたが
最近は寒くなりました。
寒さ嫌いなミニチュアダックスフントにはつらいですね。

家の近くには温泉が結構あります。
私の地区には温泉はありませんが、ちょっとした銭湯のようなところがあります。

今日は約1時間かけて温泉に行ってきました。
三河ナンバーの車が多かったです。
近くのスキー場はオープンしています。
帰りによる方が多いのですかねー?
5痔過ぎでもこんでいました。

各地区に温泉があるので今年は楽しみたいと思います。
でも結構高いかなー、今日のところは1人600円。
3人で1800円です。お風呂屋さんの値段にして欲しいです。

来週は近くの温泉に行きます。
安いですよ。

流石にミニチュアダックスフントは入れません。
家でゆっくり洗ってあげようと思います。

<<りんごも美味しい:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダイエットが重要です:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories