ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと自然食品りんごも美味しい:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと自然食品

りんご


相変わらず最近気温がいつもの年より高くなっています。
寒さ嫌いなミニチュアダックスフントにはいいですね。

家の近くではりんごが沢山栽培されていますが。
漸く全てのりんごが出荷できそうです
甘さは秋から冬にかけての寒さがおいしさが秘密のようですが、
今年は夏に日差しを浴びたことで甘さがましているようです。

今はりんごの最終で一番美味しい時期です。
富士がお勧めです。

美味しくて、日持ちがします。
やっぱり今年はちょっと小ぶり。小蕪亭さんでもお得なりんごを送ってくれます。

おいしいりんご








ナツの猛暑が大変だったようですが
少々小粒ですが味はとても美味しいですよ。

おいしいりんご

ラフランスも美味しいです。
販売している方は’フランスより美味しいといわれました’
と自慢していました。

りんごの木になっているのをとって食べるのも楽しいですね。
おいしいりんご

今年は夏の猛暑で葉が多く、
中々りんごがよく見えませんね。
でも小粒でもとってもジューシーで
甘いりんごです。

おいしいりんご








沢山取れましたよ。
是非食べてください。

おいしいりんご








小蕪亭さんに問い合わせてください。

<<市田柿すだれ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ温泉はいいですね:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories