ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントのダイエットまたペットが豚?:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントのダイエット

ダイエット


ペットの犬。ミニチュアダックスフントのことです。
随分前に体重を量ったらなんと9.5Kg。
これではいけない、ダイエットしなくては。
種類はミニチュアダックスフント(ホントですよー)のオス10歳になります。
家族で'家の豚はワンと鳴く。ちゃんとブーと鳴きなさい’とミニチュアダックスフントに言うけど、無理だよなー。
このままでは病気になるー!とダイエットのためにおやつを減らしました。
やっとのことで8.5キロまで来ました。

病院で他のミニチュアダックスフントに合います。
大きさがまるで違うんですよダイエットがんばりますよ。

子犬で買った頃はこんなに大きくは無かったのですが、
だんだん大きくなってダイエットが必要になりました。
病院にはミニチュアダックスフントを月に1回くらい通っています。

何処かが悪くなったらすぐに治療を受けるため、
また今年は暖かかったので11月までフィラリアの予防薬をもらいました。

ダイエットが必要なことはわかっているので運動や食事制限で、
毎月少しずつ、体重は減ったのです???

以前飼っていた犬は病院が近くになかったこともあって
フィラリアにかかっている事がわかりませんでした。
今度のミニチュアダックスフントは体調管理に気をつけています。
病気にかかる前に体調が悪いのがわかりますから、
皆さんも毎月ミニチュアダックスフントを診てもらうといいですよ。
診察費も大してかかりません。
早めの診断、手当てができるのがいいですね。
ミニチュアダックスフントを大切にしましょう。
皆さんも参考にしてください。
ペットの保険もありますからね。

<<コンタクトは便利です:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ市田柿:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories