ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと生活今年もこたつが登場:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと生活

暖房


急に寒い日がやってきましたね。

家のミニチュアダックスフントは寒がりなので早速暖房を用意しました。

先ず直ぐに出した暖房器具は石油ファンヒータ。

朝から活躍を始めました。

でもまだ灯油がタンクに少ないため控えめに使っています。

次にはこたつです。

こたつと言っても、電気カーペットの上にこたつ機能の壊れた家具調こたつ
(ミニチュアダックスフントがコードをかじってしまいました)
を置き、薄い布団とカバーをかけ物です。

足元から暖かくなるので、元の家具調こたつの時より気持ちがいいです。

ミニチュアダックスフントはこのこたつが大好きで、

中にもぐりこんでのんびりしています。

私もついつい気持ちよくうたたねをしてます。

電気カーペットのこたつはいいですよー。

次はファンヒーターの前にパイプを置き、

パイプの反対側をこたつに入れます。

ファンヒーターの熱風を使ったこたつになります。

去年使っていたパイプは潰れてしまったので、

ホームセンターで購入する予定です。

効率よいファンヒーターの使い方ですよー。


<<健康は大切です:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ素敵なお店小蕪亭:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories