ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントのしつけテレビ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントのしつけ

テレビ


ミニチュアダックスフントはテレビがよく理解できません。

先日もテレビの番組で犬の調教をしていました。

当然テレビからは犬の鳴き声がしてきます。

ミニチュアダックスフントがいきなり大きな声で(地声です)吼えます。

テレビの画面に犬が写っているのですが、
臭いも気配も無いためどこに向かって吼えていいのかわからず、

あっちこっちを向いて吼えまくっています。

’てれびのなかだよ‘というと、幾分理解したのか、
ミニチュアダックスフントはしばらく静かですが、
別の犬の声が聞こえてくるとまた吼え始めます。

普段はおとなしくて何をしても怒らないのですが、

自分のテリトリーに他の犬が入って来そうな時は
しっかり頑張っているのでしょう。

ミニチュアダックスフント、ありがとうね!!

でもちょっと声が多きすぎです。

<<お熱いのがお好き:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ健康は大切です:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories