ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと環境花火大会:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと環境

花火


今日は家の近くの花火大会でした。

お盆の送り火と共に大きな花火が天竜川に上がります。

自宅から1キロも離れていないところで打ち上げ花火を上げるので、
すごい音です。
ミニチュアダックスフントは結構慣れたみたいです???
以前はキュンキュン言ってましたが、
今年ミニチュアダックスフントは家の外までついてきました。

花火が見えるのかなー?と思いましたが?です

花火大会の出店は離れていますが、打ち上げ場所が近いので、
花火はよく見えます。
家の周り(堤防です)には花火客がいっぱいです。

なかなかうまく写真が取れませんでした。

ビールの美味しい夜でしたー。

<<視力矯正:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへお熱いのがお好き:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories