ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方コンタクトレンズと視力:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

コンタクトレンズ


ミニチュアダックスフントも歳をとって、
かなり視力が落ちているようです。
暗いところは見にくそうなので、
ミニチュアダックスフントのために廊下の明かりを点けています。

私も今のメガネでは視野が狭いのでコンタクトレンズを試すことにしました。
昔々は乱視用のコンタクトは無く、メガネが当たり前でした。
でも見難いのです。

眼科に行くと、「あれー、5年前に来てるねー。半年くらいでもう一度来てっていったはずだけど??。いやー生きててよかったねー」
と言われてしまいました。

この頃はいきなり目の裏が痛くなり、どこかの眼科で治療してもらった覚えはありますが、ここだったとはー。その当時はとにかく痛くて、全く覚えていませんでした。

色々な検査をしてお試しでソフトレンズを使いました。

度は合ったのがなかったのですが、結構視野は広くなりますね。

うん。これで色々試してみましょう。

テニスうまくなるかなー????

<<バッテリー:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ視力矯正:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories