ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと生活焼肉を家で:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと生活

焼肉


ミニチュアダックスフントの食欲は相変わらずです。
なかなか体重も減りません。

昨日、夏休みで子供を買い物に連れて行きました。
一人は服、もう一人はツタヤでのレンタルです。

車で待っていましたが、ツタヤの両隣が焼肉のお店です。
何故か急に焼肉が食べたくなり、

ガスやさんに頼んであった小型のプロパンガスボンベを受け取り、
夕食は焼肉をリクエストしました。

ミニチュアダックスフントも焼肉は大好物です。
でもダイエット中(随分長いなー)なので少しだけです。

家のテーブル(6人用です)は20年ほど前に買ったのですが、
テーブルの真ん中にガスコンロが埋め込んであります。

以前使っていたテーブルのものですが、
とても便利なので新しいテーブルに穴を開けてもらい、取り付けました。

久しぶりの焼肉です5人と1匹で
野菜をどっさり用意して焼肉を食べました。

いやー満足満足。
他の家族も結構食べました。

夏は焼肉が美味しいですねー。

<<救急車:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ洗濯機の水漏れ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories