ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントのダイエットダイエット:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントのダイエット

ダイエット


ミニチュアダックスフントがダイエットを始めてもう1年以上になります。
9キロからは体重が減りましたが、

なかなか目標まで行きません。

最近もミニチュアダックスフントの餌は減らしたままです。

でもダイエットの効果が出てこないんです。

何とかしなくてはいけませんね。

どうやらミニチュアダックスフントは母にこっそりおやつをもらっているみたい。

必ず母の部屋におねだりに行きますからねー。

これ以上はちょっと無理なのかもしれませんね。

もう少し様子を見てみます。

<<ミント:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ携帯電話:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories