ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントとハーブミント:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントとハーブ

ミント


家の周りにはミントがあちこちに生えています。

畑などは特にすごく、ミント畑になりそうです。

ミニチュアダックスフントはミントの臭いも好きなようです。

数種類のミントの苗を買ってきて植えたのが始まりですが、

この土地にあったミントが増えてしまいました。

雑草の中で元気に増えています。

ミントは蚊などの虫除けになります。

道端や堤防の斜面にほって置いても、雨が降れば根付いて元気です。

おかげで最近は蚊が居ないようです。

ありがたいですが、畑のミントの増え方にはちょっと苦戦しています。

ミニチュアダックスフントはここで寝転ぶのが好きなようですね。

<<草:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダイエット:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories