ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと花壇ローズマリー:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと花壇

ローズマリー


今年は家の周りのローズマリーが元気です。
ミニチュアダックスフントもローズマリーが好きなようで
あの結構きついにおいを嗅いでいます。

今までは冬に雪が積もり、ローズマリーは部分的に枯れたりしました。

この冬は暖冬でほとんど雪が降りませんでした。

きっとこの季候がローズマリーに合っているのでしょう。

元気に伸びて、道路にはみ出しています。

仕方なく邪魔になる部分を刈り取りました。

いい香りがしてきます。

ミニチュアダックスフントもにおいを確認しています。

ローズマリーには蜂が寄ってきます。

冬でも花が咲いているからでしょうね。

でも他の害虫はよって来ません。

堤防の斜面にも植えてありますから、

結構天然の虫除けになってますね。

<<藤:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ居場所:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories