ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方草:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方


ミニチュアダックスフントは散歩の時に道端の草を良く食べます。

決まった草、家の裏にある草が好きなようですね。

畑に行けばミニチュアダックスフントはまた草の中を探して

何か食べています。

ミニチュアダックスフントが草を食べるのは
胃の調子を整えるためだと聞いたことがあります。

人間ですと胃腸薬ですかねー。

でも結構消化できずに後で吐き出しますね。

それでも草を食べるのはやめません。

家ではドッグフードが中心ですので、

胃の調子を整えているのでしょうか?

<<居場所:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへミント:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories