ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントのしつけ犬のしつけ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントのしつけ

しつけ


なかなかしつけがうまく行っていないミニチュアダックスフントを見ます。
ミニチュアダックスフントだけでなく、
間違った方法でのしつけが多いと聞きました。

玄関前で、鎖(くさり)につないで愛犬を飼っている
毎日、愛犬に話しかけている
愛犬が顔や口を舐められるのは、犬の愛情表現だ
生後3ヶ月までの仔犬はワクチン接種をしていないので、
病気が怖くて外に出さずに室内で飼っている
たくさんほめて、しつけをしている
家の中で自由に放し飼いにさせている
私が家に帰ると、飛びついてきて歓迎してくれる
飼い主の思いは、長く飼うと愛犬が理解してくれる

等の常識?は時と場合によっては間違っているようです。

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

ミニチュアダックスフントも大切な家族です。
家族が仲良く暮らせるようにしつけもしっかりとしてゆきたいと思います。

でもなかなかうまく行く方法が無いですね。
ノウハウ集を参考にしてみると、
不思議ですね、ミニチュアダックスフントは
とても良い子になりましたよ。

<<又吼えてます:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ犬のマッサージ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories