ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの動物病院お医者さん:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの動物病院

ミニチュアダックスフント

に今日は

動物病院

からはがきが来ました。

ミニチュアダックスフント

動物病院

は毎週2日制になっています。

動物病院は土曜日は開院、日曜と木曜日が休みです。

動物病院のはがきには、そろそろワクチンの季節ですと書いてありました。
確かに最近とても暖かく、ねずみや鳥も活発にうろちょろしています。

そろそろフィラリア他のワクチンを打たなくてはなりませんね。

動物病院も忙しくなる頃かと思います。

開院の頃は休みなし(先生が3人いました)でとても便利でしたが、
休日がお休みになってしまってちょっと残念です。

でも今度は土曜はお休みではなくなったので助かります。

でも動物病院の土曜日。
込んでいそうだなー。

<<寂しがりやのダックス:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ真央ちゃん頑張れ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories