ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方寂しがりやのダックス:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

家の

ミニチュアダックスフント

は直ぐ

寂しがり

ます。
ちょっと買い物に行こうとすると、そわそわして後を付いてきます。
外で用事をしている時も

ミニチュアダックスフント

は直ぐ

寂しがり

ます。

そしてドアをこじ開けて出てきてしまいます。
あと直すのがのが大変。

ほんとに寂しがりやさんです。

車ででかかける時は、
誰かが外まで抱っこしてきて、
車を一緒に見送ります。

そうすると寂しいながらも諦めが付くようです。

あと、弟家族が来た時は子供が大変好きで遊んでもらいます。

帰るときはもう大変。
寂しい声を出しまくります。

最後はもう家の隅っこに行って出てきません。

寂しい時の駄々っ子ですね。

でもそんなミニチュアダックスフントがとてもかわいいです。



<<ブリーダーの火事:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへお医者さん:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories