ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと環境ブリーダーの火事:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと環境

ミニチュアダックスフント

などを飼っているブリーダーさんが

火事

にあいました。

火事

ミニチュアダックスフント

などを飼っているブリーダーさんの責任ではなかったようですです。

隣の会社の方が焚き火をしていて、その火が飛んでしまったようですね。

ワンちゃんは十数匹いたようですが、詳細はわかりません。

2月は寒いことと、風が強いことは当たり前です。

今回の火事だけでなく、ニュースで悲しい火事の出来事が伝わってきます。

かわいいペットが火事の時に逃げられますか?

家族は問題なく逃げられますか?

もう一度家の中を見て、火事が起こった時の準備をしておきましょう。

私の家でも確認してますよ。


<<こたつ犬:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ寂しがりやのダックス:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories