ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方こたつ犬:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

ミニチュアダックスフント

こたつ

が大好きです。

ミニチュアダックスフント

はいつも居間の

こたつ

の中。

こたつといっても、電気カーペットに家具調こたつを載せていて、
大抵は電気カーペットはOFFです。

でもこたつがとても暖かいのは、温風パイプを使っているからです。

温風パイプはファンヒータの温風をこたつに引き入れてくれる
良く曲がるパイプです。

このパイプのおかげで電気代も節約できありがたいですよ。

居間のこたつは家族が良く集まる場所です。

居間はキッチンとつながっているのでかなり広いのですが、
断熱サッシや、壁の中に断熱材を沢山入れることで
ファンヒータ1台で十分に暖かく居られます。

特にこのこたつが暖かいので、ついついうたた寝してしまいます。

ミニチュアダックスフントは家族が居てもいなくてもこのこたつの中で
ぬくぬくと温まっています。

問題が1つあります。
こたつの布団をミニチュアダックスフントがかじってしまう事です。

何回叱ってもだめですねー。
ほんとに困ったものです。



<<焼肉の時:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへブリーダーの火事:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories