ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方ミニチュアダックスフントの居場所:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

ミニチュアダックスフント

寒がり

です。
今年の冬は各部屋でストーブやファンヒータを
なるべく使わないようにしています。

ダイニングキッチンで過ごす時間が多いのでここだけは
ファンヒーターが大抵点いています。

ミニチュアダックスフント

寒がり

ですから
このへ屋にいる時間が多いですね。

寒がりなので、日当たりの良い天気の日は窓際の暖かい場所にいます。

普段はファンヒータからの温風を専用のダクトでこたつに入れていますから、

電気はほとんど使わないで、こたつが温まっています。

便利ですねー。

寒がりのミニチュアダックスフントはほとんどこのこたつの中か、
こたつの布団に気持よさそうに寝そべっています。

結構電気代も節約しながら大部屋で話しができるのでいいですねー。

ソーラー発電も数年前付けています。

買い取り価格があがってうれしいですが、もうちょっと個人負担が
少ないと広がってゆくのではないでしょうか?



<<胸にしこりが??:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへローフードに変更:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories