ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの歴史日本航空:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの歴史

JAL

(日本航空)が会社更生法を適用しましたね。

傷が大きくなってからの会社更生法の適用は個人的に不満です。

私の会社は中小会社ですので、経営が不安定になったら

国や県のサポートは期待できないでしょう。

JAL

(は海外出張にはほとんど使いませんでした。

その理由は、

・営業がJALを好きでなかった。
・他の航空会社が安かった。
・他の航空会社が便利だった。

ですかねー。

特に海外に良く行っていた営業の方は
「JALはお高く感じる、BAはおばさんだけど親切だよ」
との理由であまり使わなかったようです。

個人的には日本語で話せるので気楽だったのですが、
お客様相手と言うより、マニュアルどうりにお客様を説得する
というイメージが強かったです。

サービスしていた方はとても気を使っていたと思いますが
お客様にちょっと伝わりにくかったのですかねー。

会社の体質はなかなか変わりません。
従業員一人ひとりが今を認識するところから始まります。

頑張ってください。



<<手作りドッグフード2:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ胸にしこりが??:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories