ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方寒がり:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

家の

ミニチュアダックスフント

寒がり

です。
そろそろ冬になるので

ミニチュアダックスフント

は外に出るのが億劫になります。

寒がり

なダックス。

トイレも外でしなくなるのでちょっと大変です。

家のあちこちにトイレシートを敷いてミニチュアダックスフントのトイレ準備です。

散歩は喜びますが、風が強いと直ぐに家に帰ってきます。
ちょこっとトイレを済ませて帰ってきます。

酷い時では、玄関を出てところでトイレを済ませてさっさと家に入ろうとします。

全くミニチュアダックスフントの寒がりは困ります。

家の中でも居場所はこたつの中と日当たりの良い窓際。
まあ年も取っているのでしかたがないのでしょうね。

もう少し運動させないとまた体重が増えそうです。

体重が増えると動きが鈍くなりますから悪循環の始まりになります。

暖かいときにしっかりと散歩させてダイエットしなくちゃいけませんね。

又ミニチュアダックスフントと共に頑張ります。


<<インフルエンザ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ又太った、ドッグフード削減:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories