ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと病気インフルエンザ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと病気

インフルエンザ

が私の周りでも

感染

が広がってきました。

インフルエンザ

は子供の間で

感染

が広がっています。

幼稚園、保育園、小学校、中学校で学級閉鎖が相次いでいます。

インフルエンザは気温が下がると広がるのでここしばらくは注意が必要ですね。

ミニチュアダックスフントはかかることは無いと思いますが
いろいろな動物に広がっているのでちょっと心配です。

私の家ではサプリメントでインフルエンザに備えています。
その名前も’インフリューエンス’。

鳥インフルエンザに対する予防用に開発されたサプリメントですが
今回は結構役に立っています。

近くの保育園の子供さんがインフルエンザと診断されたので
’インフリューエンス’を少し飲ませたところ
なんと熱も上がらずに元気になったのです。

保育園の先生もびっくりしたようです。

その子の家では全員で’インフリューエンス’を飲んで予防しています。

すごい効果ですねー。
皆さんもこのサプリメントで予防されてはいかがでしょうか?

<<隣のワンコ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ寒がり:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories