ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと運動女子プロ野球:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと運動

ミニチュアダックスフント

が最近散歩をちゃんとするようになりました。
最近

女子プロ野球

があることを知りました。

ミニチュアダックスフント

女子プロ野球

は直接関係はありませんが
女性のプロ野球が発足しているのにちょっとびっくりしました。

最近トライアウト(選考会)が行われたようですね。
知人がこの選考会に参加したとのことで
やっと女子プロ野球のことを知りました。

スポーツ万能で野球とテニスをしていたようですが
女子プロ野球に挑戦したくなったようです。

とても素敵な挑戦だと思います。
日本で最初の女子プロ野球に参加することはすばらしいですね。

採用は30人あまりのようです、彼女が残ることを願っています。

元に戻ります。
家のワンコは外に出たがるのですが、なかなか散歩になりません。
道草ばかりで進まないんです。
何故か最近は1キロくらい散歩できるようになりました。
不思議ですね、もう9歳なので適当な運動でいいかなとあきらめていました。
なぜか娘と散歩に行くようになって遠くまで?行くようになりました。
このまま運動を続けられるといいなーと思っています。

女子プロ野球に挑戦することと、
ワンコの散歩と比べると怒られそうですが
新しい挑戦と考えられるかなーと思っています。

私も新しいことに挑戦しようと思っています。
皆さんもいろいろ新しいことに挑戦してください。

<<体重が減りません:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ隣のワンコ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories