ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフント運動会:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフント

今は秋の

運動会

のシーズンです。
毎日家の前の学校では

運動会

の練習をしています。

ミニチュアダックスフント

は運動会には参加できませんが、
応援の家族が結構連れてきています。
家のダックスに比べると、とても小さいですねー。
それなりにおとなしくしています。

中には車の中にいるワンコもいますが、ちょっとかわいそう。
せめてケージで日陰に置いて欲しいものですね。

運動会は外の行事ですから、日が当たっています。
ちょっと気を使ってあげるてください。

水分もあげないとかわいそう。
餌はあまりあげなくてもいいと思います。

運動会では、ピストルの音や、太鼓の音、放送の音など
結構さわがしいものです。

家においてきてあげたほうがよいかもしれませんね?
でもワンコも家の一員ですから、

ワンコゲームでも企画すると楽しそうです。

借り物ゲームで、ワンコを連れ出すとか、
簡単なドッグレースをしたらいかがでしょうか?

<<車が来ないー:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ家の周りの塀の修理:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories