ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと環境地震:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと環境

今朝の

地震

ミニチュアダックスフント

もびっくり。
2回の

地震

は収まっても

ミニチュアダックスフント

は出てきません。
子供の布団の中で寝てます。

結構怖かったです。
朝の寝ている時だったのがなんだか不思議な感覚です。
東名高速道路もまだ使えないようです。

中央道が込んでしまいそうですね。

地震はたまにありますが、ワンコはわかるのか?落ち着いてます。
でも誰かの側にいますね。

家の周りを見てみました。

積んであったものが落ちてましたので片付けました。

でも家の石垣に亀裂が入ってます。

以前からなのですが、少し大きくなってしまったようです。

地震のエネルギーは大きいですねー。





<<千人塚の小蕪亭:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ花火大会:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories