ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントとペット子猫:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントとペット

ミニチュアダックスフント

がやけに吼えるので良く見ると

子猫

がいました。

ミニチュアダックスフント

がまだ小さい時に

子猫

を飼っていたことがあります。

子猫は、台所のドアから中をのぞいていた様子です。
探しましたがもう何処かへ行ってしまって見つかりませんでした。

このあたりは野良の動物がいろいろと居ます。
山から出てきたもの、何処かで捨てられたものなどでしょう。

昔はそんな子猫を少しの間飼っていましたが、
なんだか弱弱しくて、知らない間にいなくなってしまいました。
結構かわいげがあったので残念な思いをしました。

家には車庫があり、3台の車が止まっています。
冬は風が通らないように薄い壁が3方にあり、入り口(出口)は
いつもオープンです。
夏は、通り道になっているだけですが、
冬は外より暖かいのでしょうか、車庫の中に子猫が居ることがあります。
車のエンジンもしばらくは暖かいので、そこで温まっても居るようです。
車に足あとを付けられるのは閉口しますが、
いたずらをするわけではないので、特に気にしていません。

きっとそんな子猫が家の中に入ってきたのでしょうね。
飼ってあげようかと思い、探しましたが見つかりませんでした。

ちょっと不思議な感じのした夜でした。


<<チョコのお散歩:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダイエットの続きは?:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories