ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと運動チョコのお散歩:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと運動

ミニチュアダックスフント

のチョコの

散歩

に行きました。

ミニチュアダックスフント

ももう9歳です。

散歩

もゆっくりのペースですね。

大抵は堤防の道路を近くの橋まで行って、戻ってくる散歩コースです。

でも最近は畑(草だらけの畑ですが)でのんびりするのがお気に入りのようです。
畑の草を選んで食べてますね。

犬は胸焼けする時は草を食べると言います。
家の犬は胃液が多すぎるような気がします。

とにかく行く食べるので太りやすいんですね。
以前は小学校が近いので、グランドでボールを使って遊びました。
散歩と言うより運動ですね。

土だらけで戻ってきて、手洗いの場所やお風呂できれいに洗ってあげていました。
最近は子供達が良くグランドを使っているので、
ちょっと遠慮して散歩には余り行きません。

久しぶりに今度は連れて行って見ようかなと思います。

ミニチュアダックスフントのチョコ


<<シャンプーでさっぱり:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ子猫:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories