ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの特徴こたつ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの特徴

ミニチュアダックスフント

こたつ

が大好きです。
暑い日でも

ミニチュアダックスフント

こたつ

のなかでのんびりしています。
今年は暑い日、寒い日が交互になっていたので、
まだこたつが居間にありました。

さすがにここ数日気温も上がってきたのでこたつを片付けました。
犬の居場所が無くなった(落ち着く場所)ので、
うろうろしてましたが、ソファーを居場所に選んだようです。
太めの身体をソファーで横たえて、端の腕かけにあごを乗せてます。
それなりに気に入って入るようですが、
こたつと違い、ちょっと落ち着かないようです。
これから熱くなってゆくので仕方が無いですね。
でも10月にもなると朝晩の寒さが気になって、
またこたつの登場になります。
犬も喜んで猫のようにこたつの中におさまるのです。

毎年繰り返す行事みたいなものですが、
居場所の無くなった時の犬の表情は面白いですよ。

また秋が楽しみです。

<<熱いのは平気:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ野菜ダイエットの効果:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories