ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの性格隣の柴犬:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの性格

隣の家で

柴犬

を飼い始めました。

飼い方

を参考にしようかと思います。
子犬のときに家の外で

柴犬

を飼い始め、戸外で飼う

飼い方

をしています。
今では1年経っていないのに多きな柴犬になっています。
家のミニチュアダックスフントは隣の犬の声が気になるようで、
良く大きな声で柴犬に向かって吼えています。
声だけは大きいのですが、所詮はミニチュアダックスフント、
ちょっと体格では負けそう。
それでも吼えるのは、猟犬の血が騒ぐのでしょうか?
柴犬は冬も間も外で飼われていました。
朝5時ころになると、盛んに家の中の飼い主を呼び始めます。
こちらはぐっすり眠っているところに、
犬の声がしてきますから、寝不足気味になりました。

最近は近くの車庫に場所を移したようで、
遠くから柴犬の声が聞こえます。
聞きなれてきたのでしょうか?
余り声が気にならなくなりました。

今度おやつでもあげて、柴犬を馴らそうかと思っていますが、
なかなか難しそうな性格の犬のようです。
又報告します。


<<フィラリアの予防:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ久しぶりのシャンプー:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories