ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方夜の散歩:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントの飼い方

ミニチュアダックスフント

をつれて

散歩

です。

ミニチュアダックスフント

はかみさんと子供が

散歩

につれて行きます。
散歩と言っても、周りのにおいを嗅いでいるばかりなんですよ。
でもどうやら子供と行くと、元気な散歩になるみたいです。
学校の庭まで散歩に行ってきたと言ってます。
私と一緒の時とはちょっと違います。
散歩は、犬と飼い主どちらにも良い
健康法ですね。
皆さんも散歩をしてますか?
この季節はもう5時には暗くなります。
散歩のときのコートも見にくいでしょうね。
道路沿いは避けましょう。
歩道やグランド、公園(ここも暗いと怖いですね)
など、安全に散歩ができる所を決めましょう。
天気の良い季節なので、星も綺麗です。

犬と飼い主、
どちらも気分転換できます。

朝と、夜の散歩ができるといいですねー。

<<ペット用保険:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ暖房はなにがいい?:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories