ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントダックスフントと柴犬:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフント

家の

ミニチュアダックスフント

は畑が好きです。
隣の家に

柴犬

の子犬が来たようです。
畑のすぐ横に犬小屋があるので、
ミニチュアダックスフントは気になって仕方がありません。
遠くにいても柴犬の声がすると、
ミニチュアダックスフントは大きな声で吼えています。
自分の領域に新参者が来たと感じて入るらしく、
畑ではミニチュアダックスフントはしばらく動かなくなります。
犬同士で仲良くなってくれたらよいのになと感じながら、
ミニチュアダックスフントの挙動が気になるこの頃です。
柴犬も子犬のうちはかわいいのですが、
結構気が強いので、どうなりますなねー。
ようすを見てみましょう。

<<ダックスフントとトイレ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダックスフントのサイズ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories