ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントのしつけダックスフントとトイレ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントのしつけ

家の

ミニチュアダックスフント

トイレ

のしつけを失敗した様です。
家のものが留守になると、
廊下の真ん中にトイレの跡があったりします。
今一度基本を見直してみました。

ミニチュアダックスフントが家にきたら、
まずはトイレのしつけをしなければいけませんが、
ここで甘やかしたのですかねー?
ミニチュアダックスフントは、
トイレのしつけが困難といわれていますので、
長い目でみて根気よく、
焦らず教えていくことにしたつもりでしたが失敗です。
どうしても、ミニチュアダックスフントを叱ってしまうことが多いですね、
イライラするからでしょうか?
ミニチュアダックスフントが起きたあと、遊んだあと、ご飯を食べたあとなど、
うろうろしたりトイレを探し匂いを嗅ぎはじめたりするはずなんですが、
兆候が良くわかりません。
朝だけは外出へ出たがりますが、そ他は?
ミニチュアダックスフントのトイレがうまくできたら、
誉めてあげているのですが、
なかなかほめてあげるタイミングに出会いません。
先ずは、今一度ミニチュアダックスフントを
ほめなおしてあげてみましょう。
先ずは効果がでますように!!


<<ダックスフントは高齢犬?:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダックスフントと柴犬:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories