ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと運動ダックスフントの散歩:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと運動

うちの

ミニチュアダックスフント

は毎日外に連れて行って、

散歩

させていますがしつけに失敗したのか
なかなか素直に歩いてくれません。
いろいろな場所で立ち止まってはにおいを確認しています。

ミニチュアダックスフント

散歩

になってないんですー。
でもミニチュアダックスフントに限らず、
犬の散歩は毎日行わないといけませんね。
散歩に行くときは、絶対にもって行くものがありますね。

リード
排便用の袋(ビニール袋にトイレットペーパーなどを入れておくといいですね)

最低限これだけあれば、大丈夫です。

家の周りは散歩コースのようで、ウンチがいっぱい!!
もーいやですね。

小型のバックにビニール袋などを入れて持ち歩くと楽で良いですよ。
散歩中にミニチュアダックスフントの
体調管理にも気をつけることができますね。

散歩中にミニチュアダックスフントが落ちている食べ物を
食べてしまう事があります。
それが原因で体調不良になる場合もありますので、
散歩中には落ちている食べ物を食べないように十分注意してくださいね。
それとミニチュアダックスフントだけではありませんが、
ウンチの始末はきちんとしましょう。

<<ダックスフントの抜け毛:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダックスフントのシャンプー:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories