ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントのドッグフードダックスフントのドッグフード:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントのドッグフード

ミニチュアダックスフント

の食事は

ドッグフード

です。

ミニチュアダックスフント

ドッグフード

は、
ファーストチョイスのダイエットコントロールを使っています。
以前、たまには他の物をと思い、ドッグフードを変えたときがありました。
でもそのドッグフードが合わなかったのか、
ドッグフードの質が良くなかったのかわかりませんが、
ミニチュアダックスフントは体調を崩してしまいました。
動物病院では、ドッグフードが合わなかったのではないかと言われ、
しばらく、ご飯に鳥のささ身を混ぜてミニチュアダックスフントに食べさせました。
お腹の調子も良くなったので、元から使っていたドッグフードに戻しました。
その後はミニチュアダックスフントが、
ドッグフードで体調を崩したことはありません。
本当にドッグフードが合わなかったのか、
ドッグフードの質が悪かったのかは不明です。
最近は動物病院でミニチュアダックスフントのドッグフードを扱っています。
でもちょっとお値段が高すぎ。
家のミニチュアダックスフントは大きいので、
ドッグフードの量もそれなりに多くなります。
どうしてもお値段を見てしまいます。
最近はドッグフードも価格が上がっています。
なかなかミニチュアダックスフントにやさしい物への切り替えは難しいですよ。
おやつもカロリー控えめなささみの系統です。
家のミニチュアダックスフントは何でも食べるので
飼い方は楽ですが、ドッグフードの内容に気を配らないといけませんね。
ご飯に鳥のささ身が良いのは良くわかりますが、
手間と、お値段で続きませんでした。
お腹の調子が良くないミニチュアダックスフントには試してください。
効果はすぐ出ますよ。


<<ダックスフント大騒ぎ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへ我が家のダックスフント:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories