ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントと小鳥ダックスフントはお疲れ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフントと小鳥

家に小鳥が来てから

ミニチュアダックスフント

はちょっとかわいそうかな?
小鳥の餌に肉をあげていますが、
ミニチュアダックスフントが隙を見て食べてしまいました。
今までは自分しか居なかったので、餌は自分のものと思っています。
でも、小鳥の餌だったのです。
小鳥の心配をしている母はとてもとても怒ってしまいました。
ミニチュアダックスフントは怒られてばかりです。
環境が変わったことがまだ理解できていません。
ですから色々と叱られることが多くなっています。

ミニチュアダックスフント

はちょっと疲れているみたいですね。

夏休みで娘が帰郷しました。
いたずら好きな娘です。
ミニチュアダックスフントにもいたずらをしています。
本人はかわいがっていることの愛情表現です。
でも何故かミニチュアダックスフントはお疲れです。
子供の頃から一緒に寝ていますから、
ミニチュアダックスフントもとても喜んで入るのですが、
夏の暑さ?小鳥の影響?
気になるミニチュアダックスフントの様子です。
しばらくはミニチュアダックスフントの様子に注意をして見ますよ。




<<カニンヘンダックスかわいいね:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダックスフント大騒ぎ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories