ミニチュアダックスフントの飼い方情報

ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントミニチュアダックスフントカニンヘンダックスかわいいね:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記

ドッグフード 国産&無添加 しっぽのきもち

ミニチュアダックスフント

カニンヘンダックス

はとても小さくて元気ですね。
http://www.myangeljp.com/を参考にしています。
昨日高原で

カニンヘンダックス

を3頭連れていた方がいました。
おそろいの服装だったので兄弟だったのかな?
ロッジは動物禁止で入ってこなかったけど、
中から見ていて楽しそうだったよ。
家のミニチュアダックスフントは予定では3キロから5キロだったのに
うーんその倍くらいですね。
多頭飼も犬には幸せかなと感じました。

でも十分な準備しておかないと大変なことになりそうです。
とりあえず今はミニチュアダックスフントと迷い込んだ小鳥
(セキレイかなー。。。)で家の中はちょっとした騒ぎです。

レトリーバやセントバーナードを飼いたいんだけど、
こんなに暑くてはだめかな?
場所はうーん、他の犬を飼う適当なところは決まらないな。

です。ミニチュアダックスフント大切にしますよ。
ちょっと白いひげが増えてきましたが。
まだまだやんちゃです。
昨日も網戸をこじ開けてミニチュアダックスフントは
脱走したのです。
畑にでもいたのかなー???。

<<ダックスフントがのびた?:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントのトップへダックスフントはお疲れ:ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーワード検索
カスタム検索
Profile
ダックスチョコ

ミニチュアダックスフント

飼い方など色々と勉強して行きますね。
ペットのことなら ペットフードの杜が役に立ちます。

人気ブログランキングへ
マクロミルへ登録
Categories